美味しい日本酒のお供となる、最高のつまみを求めて(2)

美味しい日本酒のお供となる最高のつまみを求めて。
本日の入荷は、まさかのおでん🍢
食材、旨いものの聖地とも言える出雲。出雲大社で知られる大社町は、日本海の海の幸に恵まれ、昔から蒲鉾作りが盛んです。その中でも別所蒲鉾店の3代目が、自分の娘たちに自信を持って食べさせられるものをと、魚だけでなく使用する原料を調べ上げ、徹底的に吟味した材料で作る無添加練り製品のおでんです。

無添加の練り製品って、ほとんど聞いたことないですね。ボリュームたっぷり8種類の具材。おつゆも全部飲み干せます。利便性と美味しさと安全は、よく探して選べばちゃんとあります。コンビニのトリックに騙されないようにしましょう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

2019-01-16|
関連記事